SSブログ

不安もいっぱい [つぶやき]


企業見学行ってきましたよ。

特例子会社。

今回は設立からまだ2年ぐらいしかたっていないところです。

社内メールを頑張って運んでいらっしゃいました。

いろいろ工夫してくださってあり

働いている方もいきいきとされていらっしゃいます。

電車に乗ることが好きで電話連絡ができる

人当たりがよいタイプの人にはぴったりしそうです。

~うちのねーさんには向かない仕事かな~

んーまだまだ努力が必要です。うちのねーさん。

このご時世

いつか仕事就けるのかな~

ねーさんだけじゃなく つかいものにならない母も・・・。

ワンちゃんとかに癒されたいです。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。