SSブログ

悪魔ちゃん [お悩み]

最近のちびはぐうたら悪魔さん
赤ちゃんの頃からあまり寝ない子ではあったのですが
どんなに努力してリズムを整えようとしても結局宵っ張りの朝寝坊

やりたいことがたくさんあるようでいくら言って聞かせても
なかなか母のいうことをきいてはくれません。

睡眠が深いのか?あんなに宵っ張りでも昼間寝てしまうとか
ガマンできなくて寝てしまうなんてことはないのです。

この弊害でねーさんもちびが気になってなかなか寝ない。
その結果 ねーさん睡眠不足で発作を起こすなんて変なことに
なってしまうし、いやになってしまいます。

甘えているのでしょうが度が過ぎる??

結構ちびさんには手をかけてきたつもりなんですけどね。
小学校に入ったらなんだかとてつもなく悪くなってきたような気がします。

自分でものごとをきちんと考えて行動くれるようになって欲しいと思って
口やかましく指示されて管理されたなかだけで満足するのではなく
自分の考えとして気付いて行動をしてほしいんですけどね~

なかなかやれないみたいですね

宵っ張りで朝寝坊、母に文句をたくさん言ってぐだぐだしてぎりぎりに
悪態をついて出て行きます。

学校から帰ってくるとまるでなにもなかったかのような顔をしてしらっとしている。

気分がいいときだけ
「ママ ごめんなさい[猫][ハートたち(複数ハート)]ママ 大好き」

なんていってごまかす悪魔ちゃん

後ろからくっついてきて
「ママ 大好き ママ お肉!!」
といって腹の肉をわしづかみ[たらーっ(汗)][パンチ]

かわいいのだけど悪魔です。











タグ:悪魔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。