SSブログ

春からもがんばるぞ~と言ってみる。 [つぶやき]

やっと再始動って感じです。

4月になったのに寒くてたいへんでしたね。

暑い日と寒い日が極端でカラダがまいってしまいそうです。

3月まではうちのねーさん遅刻ばっかりで

時間厳守が今のところ彼女の課題。

春から高3

卒業後にむけて問題山積み・・・・

いろいろと愚痴りたいことばかりですが・・・・・

ねーさんの学校についていったり

つきっきりで教え込んだりで時間をたくさんとられてしまって

ブログのほうすっかりご無沙汰になってしまっていました。

あーらら

エロコメントばっかりになっていました・・・。

削除するのがたくさんです。

また頑張ってアップするので見捨てないでくださいね。

この間 家庭訪問がありました。

久々にドーナツを作りました。

美味しくて

う~ん久々に食べる~とにまにまして食べたら

年なのか・・

消化しきれないのか

なんだか胃腸が・・・・

最近 ほんとうにがたがきたような気がします。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。