SSブログ

遅刻癖再発 [自閉症]

いや~まいりました。

家のねーさん 1月末頃からまた遅刻癖が再発してしまい

母は毎日胃が痛いです。

昨日は酒でも飲んでいなきゃやってらんなーいという気分で

体調があまりよくないにもかかわらず飲んで具合が悪くなってしまい

ゲロはきまくり~胃液はきまくり~

でした。

なんだかうちのねーさん

乗り換えの駅で改札を出て散策しているようです。

学校にまっすぐ行ってほしいのに

「寄り道はしません!!」

と言いながら寄り道ばっかり・・・。

甘かったのかなと思って、今いろいろと作戦を考えていますが

なんだか思うようにはいっていません。

こんなんじゃ 実習いけないよ~

あーあ

昨日飲んだのたいして強いお酒でもなかったんだけどな~

最近はあまり飲まないので

としをとったこともあるけど・・・・・・












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。