SSブログ

サントリーの新商品「ザ・ストレート」を飲んでみました。 [みてみて]

2690119 7日発売の新商品サントリーの「ザ・ストレート」を飲んでみました。
26901182690117
新ジャンルの新商品とのことですが

ふだんあまりお酒を家で飲まない私。いまいちなんだかピンとこないんですよね。

ビール[ビール]もそんなに飲む方でもなく・・

発泡酒がではじめた頃もそんなに飲みたいとも思わなかったし・・

でも お酒飲まないわけでもないんです。飲まなくなったのは

太るから[たらーっ(汗)]

普通に飲まないでいても簡単にふとっちゃうのに

飲んだらどこまで太ってしまうんだ!と思ったら

あんまり手が伸びなくなっちゃったんですよね。

ビールも真夏の暑いときぐらいしか欲しくなくなっちゃったみたいで。

たまにしか飲まない。

で 家には買い置きのビールがあんまりない。

サントリーのザ・ストレート 新発売ということで

のどにぐっとくる

ぐっとくるってどんなふうにぐっとくるのぉと思って飲みたい!!と

久しぶりに思ってしまいました。

ちょっぴり楽しみにしながら 冷やして

グラスに注いでみます。



久しぶりにぐびっと

あれ?あれれ?

するするする~お水みたいにさらっとしてる~~

すっきり~

~~~もう少し苦味があった方が私的には好きかも。

軽いのが好きなひとにはいいのかな。

でも 軽くてもしっかり酔えるかな。

アルコール度数は6%らしいです。

私的にはやっぱりビールのほうがそそられるかな・・・。

これはこれで美味しいけど。


4月7日新発売新ジャンル新商品サントリーザ・ストレートへどうぞ


私は黒ビールが飲みたくなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。