SSブログ

風のようにすばやい行動 [自閉症]

最近 なかなか自閉ネタでアップできなくて

ちょっと悩んでいます。

ねーさんはとりあえずなんとかやってきては

くれていますが

なんだかなーと思うことも。

大きな問題は起こしてきてはいないから

こんなんでもいいんかなーとは思っていますが。

お友達ママから

「ねーさん 駅の売店の商品さわってたよ~」

「なんかあったら声かけようかなと思ったけどさっさと行っちゃったから」

と言われました。

またやったんですね。ねーさん。

ねーさんのこだわり!整理整頓!!

「商品はきれいにきっちり!!」

ねーさんはそう主張しているのでしょう!!

でもさー お店の人じゃないんだから簡単にさわんないでー!!

変な誤解されると困るから。

駅の売店の商品をさささっと直して風のように去っていくねーさん・・・。

・・・店員さん?今の何?ってところでしょうね。

想像は容易につきました。

スーパーなどでも 時々やってますよ。

ぐちゃぐちゃになっているところをきれいに揃えたり

違うところにポンって置かれた商品を

きちんと直しに行っている。(バイトの子より働いている?)

風のようにやってきて風のように商品を揃え直して去っていく人がいたら

その人は自閉サンです。

理解してあげてください。

私のブログはコメントに遊びにきてくださる方が

あまりいなくてちょっと寂しいです。

自閉ちゃんママ遊びにきてくれるとうれしいです。

宜しくお願いします。

最近はスイーツデコをしていますが

早くもなんだか才能ねーなぁとちょっぴりへこんでいます。


大人かわいいスイーツデコ  飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)

大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)

  • 作者: 山田 けい
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 大型本






はじめてのスイーツデコ雑貨 樹脂粘土でつくるかわいい雑貨。マカロン、アイス、ドーナツ、カップケーキ…

はじめてのスイーツデコ雑貨 樹脂粘土でつくるかわいい雑貨。マカロン、アイス、ドーナツ、カップケーキ…

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: マーブルトロン
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。