SSブログ

肉体改造の必要性大 [40になってないのに]

[病院]
ちびさんの小学校入学でいろいろ忙しかったのもあると思うのですが

ちびさん溶連菌で熱を出し、その後母も調子が悪くなりついには

扁桃腺にきちゃったかなという感じになってしまいました。

まずはカラダが思うように動かない。

昔はこんなことなかったんですけどね。

やっぱり20代の頃とは確実に体力が違う。

無理もききません。

自分の限界にも気がつかないので

結局 無理しすぎて具合悪くなっちゃうんです。

麻痺しちゃってるんでしょうね。

体力つけなくちゃとは思っているのですが

なかなか思うようにからだを動かせず

カラダの弱った人がベットのなかでやるような

簡単な運動しかできていません。

体力つけたいです。なにから始めればいいのでしょう。



40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)

40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)

  • 作者: 有吉 与志恵
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 新書


40歳にまだなっていないんですけど・・・

更年期障害とかいろいろこの先でてくることを考えると

今からやっておかないと自分がもっと辛い思いをすることになる。

気持ちが落ち着いていないのでしょう。

夜中に何度も目が覚めるし、夢をみても心配事ばかりしている。

目が覚めてどっと疲れているということが毎日だ。

最近 ねーさん春だからかやばくなってきました。

学校にものすごーく遅れて登校することが増えてきたんです。

朝はいつものように家をでていくのに

乗り換えの駅で留まっていることが多いようなのです。

乗り換えの駅に何か気になるものでもあるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。