SSブログ

育児に悩むおばさん [40になってないのに]

疲れたー はー ふー

肩がこる 足腰弱くなった。

たくましく黒々そして量の多い私の髪の毛 そのなかに白髪発見[たらーっ(汗)]

こうやって歳をとっていくのか

あきらかに損をした気分だ。




髪の悩みがみるみる解決する100のコツ―抜け毛・薄毛・白髪

髪の悩みがみるみる解決する100のコツ―抜け毛・薄毛・白髪

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/10/01
  • メディア: 単行本



黒髪に恨みは深く―髪の毛ホラー傑作選 (角川ホラー文庫)

黒髪に恨みは深く―髪の毛ホラー傑作選 (角川ホラー文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 文庫



私の髪の毛は 太くて固くて量が多いです。

はげることはないかもしれないけど美容院にいくと必ず「量が多いですね」と言われ

だんだんいやになってしまい今では自分の髪まで自分で切っています。

こども2人とパパさんの髪の毛もここ10年ぐらい(いやそれ以上か)私が切っています。

ある意味カリスマ主婦なのか?いやただ単に貧乏主婦なのだ。











タグ:白髪 シワ 貧乏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。