SSブログ

すし○○○テイクアウトメニューのその後 [ミスがあった後のお店の対応]

その会社のHPのお客様ご意見フォームでクレームのメールを送りました。

ここの会社 迅速に対応してくださいました。

お客様相談室からすぐにお詫びのメールがきました。

そしてその日の夜 店長さんが菓子折り持ってお詫びにきてくれました。あと海苔も。

その場で ちょっと海苔でもサービスしてくれりゃあHPまで苦情ださないんですけどね。・・・・

でも あのまま何も言わなかったら「すみません」だけですまされてしまったのかな?

まあ 値段も手頃で お味も良かったので 今後従業員さんがもう少ししっかり責任を

もってお仕事されるようになれば 胸張って おすすめといえるかもしれません。

今後に期待!!

わざわざ行った○○漁港の○○やのお寿司より おいしかったです。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育児に悩むおばさん天才的能力? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。