すし○○○テイクアウトメニューのその後 [ミスがあった後のお店の対応]
その会社のHPのお客様ご意見フォームでクレームのメールを送りました。
ここの会社 迅速に対応してくださいました。
お客様相談室からすぐにお詫びのメールがきました。
そしてその日の夜 店長さんが菓子折り持ってお詫びにきてくれました。あと海苔も。
その場で ちょっと海苔でもサービスしてくれりゃあHPまで苦情ださないんですけどね。・・・・
でも あのまま何も言わなかったら「すみません」だけですまされてしまったのかな?
まあ 値段も手頃で お味も良かったので 今後従業員さんがもう少ししっかり責任を
もってお仕事されるようになれば 胸張って おすすめといえるかもしれません。
今後に期待!!
わざわざ行った○○漁港の○○やのお寿司より おいしかったです。
ここの会社 迅速に対応してくださいました。
お客様相談室からすぐにお詫びのメールがきました。
そしてその日の夜 店長さんが菓子折り持ってお詫びにきてくれました。あと海苔も。
その場で ちょっと海苔でもサービスしてくれりゃあHPまで苦情ださないんですけどね。・・・・
でも あのまま何も言わなかったら「すみません」だけですまされてしまったのかな?
まあ 値段も手頃で お味も良かったので 今後従業員さんがもう少ししっかり責任を
もってお仕事されるようになれば 胸張って おすすめといえるかもしれません。
今後に期待!!
わざわざ行った○○漁港の○○やのお寿司より おいしかったです。
コメント 0