SSブログ

こたつみかん

こたつでみかんを食べました。

最近の子はそんなにしないんでしょうね。

今年はみかんがお安いそうで

買ってくることも多くなりそうです。

うちのねーさんはみかんが大好き

すっぱくてもOKですが

ちびさんはすっぱいのだめ!で甘くないみかんはパス

食べてみて気に入らないと残りを母の口のなかに

押し込もうとします。・・・だから母だけ太るじゃないか~

みかん おいしいけどさ・・・

そういえば

みかんがまるごと入ったみかん大福というものが

あるそうですが

おいしいのですか??

みなさん ご存知ですか?







みかん (かがくのとも特製版)

みかん (かがくのとも特製版)

  • 作者: 中島 睦子
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。