SSブログ

おひとりさま [つぶやき]

ひとりは嫌いじゃないけれど

誰とも話さない環境は苦手。

かといって

話相手は誰でもいいわけじゃない。

ひとりでゆっくり外ランチなんて

優雅なきりかえは逆に苦痛だし。

若い頃は5年って長いって感じましたが

最近5年なんてあっという間です。

としとったのでしょうな。

体力がめっきり落ちています。

こどもに少し手がかからなくなって

時間ができてきたのに

思うように体が動かない

気力もなえっぱなし・・・。

こんなんじゃいけないとは

思っていますが

自分ひとりで悩んでいます。

更年期にはまだ早いはずなんですけどねー。

自閉のお母さんの生活はきついです。

こんなの・・・・
イメージトレーニングから入らないとできないんだろうな~

難しいよー

なめらかでしなやかが似合うようになりたいです。

今はごちごちでごきごきででよよよーんですけど。

イメージできなーい[雨]


キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 青木 香葉
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: ムック



おうちヨガ SHIHO meets YOGA

おうちヨガ SHIHO meets YOGA

  • 作者: SHIHO
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: 単行本



DVDではじめるゆがみを直すピラティスレッスン―1日10分セルフ整体でキレイ&元気になる!

DVDではじめるゆがみを直すピラティスレッスン―1日10分セルフ整体でキレイ&元気になる!

  • 作者: 石川 英明
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。