SSブログ

ティファールの電気ケトル もう使っていますか? [みてみて]

テレビのCMでもよくみかける

ティファールの電気ケトル

あっという間にすぐに沸くティファールという

フレーズが頭からはなれませんが

本当にすぐに沸くんですね。

カップ一杯分(140ml)が50秒ほどで沸くそうです。

満水1リットルでも約4分30秒で沸騰

忙しい朝や急なお客様の時など

本当に役立ちそうです。

お湯が沸くと自動的にスイッチが切れるので

忘れてしまってあらたいへんということも

防げます。空焚き防止機能付きだし

お湯はその都度沸かすから 水あかも付きにくく

お手入れらくらく!らしいですよ。

デザインも愛らしくてすっきり



ティファールケトルニューヴィテスプラス1Lは窓がついていて

湯量を確認できるだけでなく

沸いている状態を目で確認できます。

一人暮らしを始めたお子さんや「新居祝い」「出産祝い」などに

選ばれるかたがたくさんいらっしゃるとのことですが

私 この電気ケトル

痴呆症の方や障害のある方にこそ

おすすめしたいです。

自分でカップラーメンぐらいは作ってほしいとは思っても

普通のポットで沸かして入れてなんて

やっぱりわかりにくい。

そのうえ時間がかかってはその間に

何があるともわかりません。

決まったぶんだけ水をいれ

自分で 窓からぶくぶく沸く様子を確認し

沸騰すれば自動的にスイッチがきれて

使いきることができる。

自閉症の人にとってもとても使いやすい

練習させやすい電気ケトルではないでしょうか。

すぐ沸くから忘れてしまうことも

防げるとは思います。

いいかもと思われた方はティファールケトルへどうぞ






タグ:電気ケトル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。