SSブログ

洗濯物が乾かないのは親子共々ストレスのもと [自閉症]

今週は私の住んでいるところは

ずーと天気が悪かったのです。

そのせいで洗濯物が乾かない!![雨][曇り][雪]

ねーさんは室内に洗濯物を干すことはいやがりませんが

洗濯カゴに洗濯済みのものが入っていることは

許せないようでいろいろストレスのもととなるのです。

隙を見てなんとか

(まだ湿っているんだけど・・)

新旧を入れ替えようと画策します。

タオルは特に許せないというか

しまいたいという衝動にかられるようで

どうにかして

しまってやろうと・・・[モバQ]

狙っています。

乾燥機使えばいいじゃんと言われそうですが

うちのはなかなか乾かない不経済な乾燥機

あんまり使いたくない。

そして それなら物干しハンガー増やせば?

とくるかもしれないが

簡単にねーさんに折られて壊されないように

アルミ製のやつが欲しいと思って

特売になるのを待ってから

買い増やしているので

時間がかかっている。~うえ~ん ケチだよ~貧乏だし~

そして 家が狭いから

もうあんまり干せるところがないときた。

なのにねーさん

毎日たくさん洗濯物をだす。

洗わなくてもいいものまで

つけ置きしてくれちゃう・・。

時々 泣きたくなります![もうやだ~(悲しい顔)]

早く[晴れ]
てくれ~








タグ:洗濯物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。