SSブログ

もうすぐ卒業 [自閉症]

うちのねーさん
この春 養護学校の高等部を卒業します。

まだまだ余計なことをやらかしてくれる毎日でちょっとうんざりぎみではありますが
それなりに成長してきてくれた?のか?[雪]

考えもつかないようなことをやらかしてくれて母をうんざりさせてくれます。

とりあえず卒業後の進路先は決まりましたが・・・

まだまだ安心には程遠いです。

今日ものんびり時間をたっぷりかけて寄り道を楽しんで帰ってきたようですね。

最近寒いのでこたつにいることが多くなりました。

パソコンはデスクトップ

寒いお部屋にあるので・・・・そろそろノートが欲しいよと思いながら

古いXPを使っています。

まだまだ頑張って使うぞ!![モバQ]

こたつのみかんも好きだけどこたつでアイスもたまりましぇん。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。