SSブログ

ねーさん遅刻で母はイライラ心配複雑です

新型インフルエンザが流行っています。

ねーさんの学校は中学部で学年閉鎖、小学部で学部閉鎖。

でもねーさん達高等部は今のところ大丈夫なようです。

電車で通学している子多いんですけどね。

チビさんの学校は何クラスかが学級閉鎖になっています。

チビさんのクラスは今のところまぬがれていますが

うつるのは時間の問題ですかね。

チビさんは毎日元気に外をとびまわっています。

なのに夜型さっぱり寝てくれないのです。

やることやらない 誘惑にはめちゃくちゃ弱い・・・

「やることやってはやくねろー!!」

と怒ってばっかりで

こっちはストレス溜まりっぱなしです。

そんなイライラした毎日の中

ねーさんがまたやらかしてくれました。

学校に遅刻です。

始業時間の30分後に着いたらしいのですが

また平然と席に着こうとしたらしく

今回は先生にみっちりと・・・

というか 

遅れてきたので皆と一緒の活動はできません!!と見学学習!!

本人いやだったらしく

「ごめんなさい」連呼

・・・・・・・・この展開 そういえば中学部のときもあったような・・・・・・

あの時は 「うんち」としつこく言って・・・

「教室から出て行ってください!」

だったけど・・・なんだか成長してないなぁ コイツ・・・・

トホホです。

朝から寄り道しているんじゃない!!まったく!

それも開店前の時間のソフトバンク

・・・・・・・・もう・・・・・






ハローキティ 携帯電話チャージャー

ハローキティ 携帯電話チャージャー

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。