SSブログ

フライングディスクの大会に参加 [自閉症]

ねーさん フライングディスクの大会に出てきました。

・・・ようはフリスビーですよね・・間違っていたらごめんなさい。

学校の課外学習でやったので

水泳の申し込みする時に「フライングディスクは出ますか?」ときいたら

「でる!![わーい(嬉しい顔)]」というので手続き

水泳はたなぼたでメダルをとることができましたが

こっちはそうはいかないでしょ

水泳は知的障害だけで戦えますが

フライングディスクはみんな一緒

まだまだルールもいまいち理解していません。

手首のスナップもつかえないし

カラダをねじる動作も理解できていない。

ぽいって感じで投げるだけなので

記録なんてものじゃありません。

まっ 参加することに意義があるということで

出た経験ということでよしです。

ねーさんに「大会楽しかった?」ときいたら

「たのしかった[ハートたち(複数ハート)]

といっていたのでまあ楽しかったのだとは思いますが・・・。

あと 5年も練習したら的を通せるようになりますかね。

ワンちゃん飼いたくなっちゃいました。

お世話できないから無理かな~




リージェントファーイースト フライングディスクS オレンジ 72016

リージェントファーイースト フライングディスクS オレンジ 72016

  • 出版社/メーカー: リージェント・ファーイースト
  • メディア: スポーツ用品



hero ドッヂビー270エンジェルマジック サックス/ピンク HDB-270

hero ドッヂビー270エンジェルマジック サックス/ピンク HDB-270

  • 出版社/メーカー: Hero
  • メディア: スポーツ用品



犬といっしょにフリスビーであそぼう!

犬といっしょにフリスビーであそぼう!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マリン企画
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。