SSブログ

いい男って?

ハーレクイン社がミスター・ハーレクインコンテストをやっているようです。

日本在住の外国人イケメン ファイナリスト30人の最後の争いだって。

あなたのその厳しい目でハーレクイン小説のヒーローのような完璧な男を

投票してくださいって!!



ラテンエグゼクティブにセレブなプリンス セクシーなタフガイだってさ

お気に入りの男性はいますか?

私もサイトをみてきましたが

私のお気に入りは残念ながらひとりもいませんでした。

ハーレクイン小説って読んだことがなかったんですけど

イメージとしては素敵な紳士的な男性ってところでしょうか?

現実社会に生きていると

顔なんて別にどうでもよくなってくるし

いまさら恋愛もないし 夫?おっと?おっとっと?オットセイ?

(お互い様?)

男性としてなんてみていないしなあ~

イケメンみたって

その人がなんかしてくれるわけじゃないし

もともと 顔はあんまり気にしないというか

???

カッコイイからってなんかある?

~ブサイクのほうに惚れやすかった??感もあるし・・・・

まじめに一生懸命に恋愛するのが面倒だった・・・・

どうせ やることは一緒でしょ・・

かっこいいほうがいいんでしょうが

みてるだけじゃね~

かっこいいと簡単にポイってされそうだし?

自分より男のほうが綺麗じゃねえかなんて思ったら

くやしいって・・・

私凹みだし。

すきとかきらいとかあんまり関係なくなってきたし

色恋沙汰に大騒ぎできる人って

エネルギーがたくさんある人ですよね。

なんだかもう干しからびてきてしまったような気ばっかりしてきて

まずいですよね~女としては・・・

でもなんだか女捨てちゃってるし

守ってもらう立場がすきなわけではないので

自分から戦っちゃうんだよなあ~

足手まといになる男はいらないし・・・

もうちょっとアダルトなお母様方だったら

韓流に走れるんだろうけどさ・・・・

うっざ~ しつこ~い あるわけないじゃん!!

とさめちゃうので・・・

うえーん

鍛えすぎのシャープすぎる身体もなんだか

いやーな感じに思えちゃうし

痩せすぎ細すぎはいやだ

男は汗かいて労働してついた筋肉が好き

その結果

安月給と結婚するはめになった・・・・

外国人のスマートさには

私の方が気後れしてついていけない感がある

みてるだけ~で和むひともいるのだろう

でも 私にはあんまり関係のないところだったようだ。

なんだか私やっぱりへんな人のようです。

みて楽しいという方

コンテストをのぞいて

ぜひ投票してみてくださいね。

ミスター・ハーレクインへどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。