SSブログ

最近の様子 [自閉症]

体調を崩してしまい

ブログの更新できませんでした。

ねーさんは相変わらず洗濯物が気になって

仕方がない様子。

乾いていないからいじるなよと言っても

頭ではいけないいけないと思いつつも

やらずにはいられない衝動?なのか

目線はいつも洗濯物です。

隙あらば・・・って感じだし・・・

でも 今回はガマンしているところは

よく感じられます。

通学習い事と時間がとられ

家にいる時間が少なくなったということも

関係しているのか

洗濯物干したい!!という欲求は

ふつふつと湧き出していることは

洗濯の必要のない

洗濯済みのしまってあった衣類を

物干しハンガーにかけているという

行動で痛いほどわかりましたが

日常生活では迷惑以外の何者でもありません。

物理的に広い家に住めるのであれば

こんなことで自閉症を叱らなくてもすむのでしょう。

私のストレスがたまることもないのです。

でも 金銭的に無理絶対無理なので

口すっぱく注意しなくちゃいけなくなってしまうのです。

昔 自閉症はお金持ちのおうちに生まれたほうが

絶対幸せだろうなあ・・・・。

構造化簡単にできるし・・・・・。

親もいらいらせんですむ・・・・・・・。

うち貧乏なのにどうしてここにきちゃったの?

なんて言ってもしょうがないんですけどね。



最近 からだが弱くなってきたなーと

感じることが多くなってきました。

とりあえずからだを冷やさないように

するのがいいみたいです。

生姜でもとってぽかぽかしましょ。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートビール冬こそビタミンC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。