SSブログ

カゼには改源 [みてみて]



改源のCMを一般の方から募集したそうです。

改源って風邪薬ご存知ですか?

眠くなる成分(抗ヒスタミン剤)の入っていない風邪薬

「風神さん」というトレードマークのあの風邪薬です。

昔からあった風邪薬ですよね。

風神さんって何者なんですか?

龍と鬼と神様のイメージがミックスされたものなのかな

なんて昔から勝手に思っていましたが

本当のところはどうなんでしょうね?

昔はあのコマーシャルが怖かった・・・。

最近は風神さんかわいくなってきていますよね。

カゼの季節です。

みなさんカゼひいていませんか?

今季はそれほどひどいものは

まだ我が家では誰もかかっていませんが

冬はやっぱり心配ですよね。

首まわりを冷やさないように気をつけると

結構カゼひかないようですよ!

おためしください。

おかげでカゼをひくことは少なくなりましたが

襟ぐりの大きくあいたデザインのものは

着なくなってしまい

なんだか同じようなデザインのものばかりに

なってきてちょっとつまらないこともありますけど。

で 今回の賞を取った3作品ですが

「家族愛」と「カゼには改源」というテーマで

どの作品も・・そのまんま・ベタ・って感じでした。

企業賞はだんなさん思いの奥さんの愛とでも言いたいのかな?

でも改源 しか入ってなかったよね?

なんだかステレオタイプ?って感じ!

ユーザー賞はそのまんまって感じ

でも 改源のCMはこんな感じのものが

昔っからのイメージって感じだから私が選ぶのはこれかな?

くどいですけど・・・




企業入選は

紙で手作り感たっぷりです。そしてエンピツがき??

カラフル慣れしすぎているので ものたりなかった。

でも 逆に新鮮なのかも・・・・

でも なんだか

寂しい感じがしました。



ご興味をお持ちのかたは改源

サイトにいってチェック してみてください!








タグ:CM カゼ 風邪薬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園・入学準備豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。