SSブログ

「はなくそ」攻撃~虐待疑惑~ [自閉症]

今日は朝[雨]が降っていたので

学校まで[車(セダン)]で送っていくことになりました。

電車で行くよりも遅い時間でいいので ねーさんは暇をもてあましたのか

「はなくそ」「はなくそ」「はなくそ」と人差指をずっぽりとさしてニヤニヤして

人の反応をみています。

無反応でも彼女は諦めません。

「はなくちょ」「はなくちょ」顔をおもいっきり近づけてきます。うげっ!

「うるさい」

「はなくちょ」

母がだめなら妹です。

「はなくちょ」「はなくそ」

覆いかぶさろうとするので そこを逆手にとって

四つん這い?になったねーさんの背中部分に浅く腰掛けてやったら

意外な行動に「はなくそ」攻撃は一瞬やみました。

妹 この反撃が気に入ったようで大笑い。

でも またねーさんの「はなくそ」攻撃が再開・・・

毎日こんなくだらないことで疲れはて疲労困憊

ストレスストレス・・・

「うるさ~い!いいかげんにしろ~」[むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]

こうやって 怒鳴り声はどんどん大きくなっていき

私はまた あの人虐待しているんじゃないのと疑惑の目をむけられる~

きゃ~


おっちょこちょいにつけるクスリ―ADHDなど発達障害のある子の本当の支援

おっちょこちょいにつけるクスリ―ADHDなど発達障害のある子の本当の支援

  • 作者: 高山 恵子
  • 出版社/メーカー: ぶどう社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



自閉症の特性理解と支援―TEACCHに学びながら

自閉症の特性理解と支援―TEACCHに学びながら

  • 作者: 藤岡 宏
  • 出版社/メーカー: ぶどう社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



タグ:攻撃 はな 疲労
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。